HOME  >  よくある質問  > 

その他

Q & A
よくあるご質問

よくあるご質問についてまとめました。
他にもわからないことや、不明なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

その他の質問

Q. 挙式会場がソフィアとは提携していないのですが、衣裳を借りることはできますか?

はい、レンタルを承っております。ご希望の挙式会場へご納品いたします。ソフィアと提携していない式場にも全国250会場以上の納品実績がございますのでご安心ください。

Q. 試着にかかる時間はどのくらいですか?

ウエディングドレスのみは、2時間ほど、ウエディングドレスとカラードレス両方は、3時間ほどです。和装は1時間半~2時間が目安となります。

Q. ドレスや和装にあったアクセサリーもコーディネートしてもらえますか?

ドレスに合わせたインナーから、グローブやベール、アクセサリー、シューズ、和装に合わせたお小物まで トータルにコーディネートさせていただきます。どうぞお楽しみください。

Q. 前撮り、後撮りのフォトプランはありますか?

はい、ございます。詳しくはフォトプランページをご覧ください。

Q. 契約(衣裳決定)後の衣裳変更は可能ですか?

はい、ご契約された後でもソフィアの中でのお衣裳のご変更は可能です。

Q. 小物のみレンタルは可能ですか?

はい。小物のみのレンタルも行っております。

Q. クレジットカードでの支払いはできますか?

クレジットカードはご使用いただけません。 口座お振込み、もしくは現金のみとなっております。