会場・持込み

現在の位置:ホーム > Q&A > 会場・持込み

ウェディングドレス・衣装の専門用語辞典

質問と答え

持ち込み料って何?

式場内にある衣裳室又は、提携しているドレスショップ以外のショップで衣裳をレンタルして、式場に「持ち込む」場合にかかる料金のことです。
料金は会場によって異なります。

特別な一日、ご希望のお衣裳を持ち込める会場も増えてきました。
会場の担当の方にご相談下さい。

ソフィアと提携していない式場ですが、試着へ行っても大丈夫ですか?

提携していない会場のお客様もたくさんいらっしゃいます。ご安心ください。
会場によっては提携店以外のお衣裳の持込が難しい場合や、持ち込み料が必要な場合があります。
ソフィアにお越し頂く前に、必ずご確認をお願い致します。

☆レンタル実績(納入式場)☆
http://www.sophia-co.co.jp/wedding-halls/

持ち込み料がかかると言われたのですが、費用は負担してもらえる?

なるべくお客様のご負担が少なくなるように、一部負担させていただいておりますので安心して下さい。

愛知県外の会場だけど衣装のレンタルは可能ですか?

もちろん大丈夫ですよ。
全国どちらの会場でも指定日にお衣裳をお届け致します。
また、ソフィアでは往復分のお衣裳の送料も負担させていただきます。
安心しておまかせください。

About Us

SOPHIA外観写真
名古屋の中心地 栄(さかえ)にあるドレスショップ、ソフィア。
豊富な品ぞろえと、ブランドからオリジナルドレスまで、デザイン、ディテールにこだわり、同世代のスタッフの丁寧なカウンセリングと安心の実績で花よめを美しく輝かせるハートフルなセレクトショップです。

SOPHIA (ソフィア) 貸し衣装・販売
お電話052-957-7655
平日10時〜20時、土日祝日10時〜19時

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-21-21

About Us

純白をベースに温かみのあるナチュラルウッドでインテリアを統一。3階建の店内には6つフィッティングルーム。各フロアには厳選された衣装をディスプレイしています。
やわらかい空間で、ゆったりとドレス選びを楽しんでほしいとの願いから、広いフィッティングルームをご用意しました。店内にはフォトスペースも。

花嫁様の『夢や想いをカタチ』にしたいドレスショップです。

SOPHIA (ソフィア) 貸し衣装・レンタルドレス

お電話052-957-7655
平日10時~20時、土日祝日10時〜19時

名古屋の中心地、栄(さかえ)にあるドレスショップ、ソフィア。豊富な品揃えとブランドからオリジナルドレスまで、デザイン、ディテールにこだわり、同世代のスタッフの丁寧なカウンセリングと安心の実績で、花嫁様を美しく輝かせるハートフルなショップです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ページのトップに戻る