HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】必見!!ウェディングケーキPART.2

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.05.21

【ブログ】必見!!ウェディングケーキPART.2

PART.2に続き、ウェディングケーキをご紹介しますね

DSC00620-680x1024 pht-02761-682x1024

ケーキカットの後、ケーキを食べることにも意味があるんですよ

 ラストバイト 

新郎新婦それぞれのお母様からケーキを食べさせてもらうラストバイト

生まれたとき、一番最初に食事を食べさせてくれたお母様から

最後に食べさせてもらう愛情たっぷりの食事という意味です。

pht_0261-682x1024 WED_0321-683x1024

 

 ファーストバイト 

新郎新婦それぞれ食べさせ合うファーストバイト

新郎から新婦への一口は・・・

「一生食べるものに困らせないからね」という意味が込められています
新婦から新郎への一口は・・・

「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められています

 

pht-0249-e1432517348212-863x1024 pht-0229-682x1024

WED_0242-e1450257456969-683x1024 pht_03851-682x1024

 

ケーキは緑区にある「オ・バルキーニョ」・三重県にある「アクアリュクス」の

オリジナルケーキです

お二人の好きなキャラクターや、好きなスポーツ、趣味を反映させた

ケーキも作れちゃいますよ

 

DSC08991-300x199 DSC05590-1024x680

 

葛西

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました