HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】花嫁和装✿水色アレンジ

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.05.20

【ブログ】花嫁和装✿水色アレンジ

花嫁和装✿抹茶色アレンジに引き続き

今回は水色のアレンジのご紹介をさせて頂きますね

 

 

掛下

 

柔らかい配色と、大きな雪輪の柄がポイントの色打掛

水色の掛下で爽やかなアレンジ

ガーデンウエディングにも合うコーディネートですね

0412_R   0435_R

 

 

もちろん濃い色味の色打掛に、水色の掛下コーディネートも素敵ですよ

よりモダンな印象になりますね

 

0472_R   0460_R

 

0500_R   0489_R

 

 

 

相楽刺繍&鮮やかな配色が豪華な色打掛に、角隠しで厳粛な雰囲気。

水色の掛下をアレンジする事で柔らかい雰囲気をプラス

角隠しは白無垢だけではなく、色打掛や引振袖にも合わせることができますよ

0530_R   0531_R

 

 

 

筥迫・懐剣・末広・帯揚げ・帯締め

 

淡いピンクの色打掛×白のスタンダードな掛下

明るい水色の小物がとても映えます

また、半衿のアレンジもポイントになっております

0365_R   0375_R

 

 

気になられた方は、ぜひお問い合わせ下さいませ

私達コーディネーターと一緒に、ぴったりのアレンジを見つけましょう

 

田内

 

 

ソフィアしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました