HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】第17回にっぽんど真ん中祭り!!

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.08.24

【ブログ】第17回にっぽんど真ん中祭り!!

ソフィアがある栄付近では、先週

【広小路祭り】が開催されました

 

そして今週も、8/28(金)~8/30(日)の3日間にわたり

第17回 2015 にっぽんど真ん中祭り

が開催されます

 

日本のど真ん中の名古屋で

国内外から集結する約200チーム23,000人が

様々な衣裳に身を包み、地域色豊かな踊りを披露する

とても賑やかなお祭りです

 

 

感動

 

興奮

 

熱気

 

がギュッと詰まった3日間

 

夏の最後に残暑を吹き飛ばすような

活気溢れる、2015 ど真ん中祭り

ぜひお越しください

 

3日間のど真ん中祭り開催中には

栄付近交通規制があります

※2015 ど真ん中祭り交通規制※

栄にお越しの際はご注意ください

 

横井

 

ソフィアは しあわせ婚 を応援します