HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】『グリッター』ドレス

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.07.29

【ブログ】『グリッター』ドレス

最近、ドレスで人気が高まっているのが

グリッター

をあしらったドレスです

 

グリッターとは・・・元々は【きらめき、輝き】を意味している英語です

ドレスには、細かいラメ状の粒をあしらう事で

キラキラと光るドレスになります

 

新作のドレスにも、グリッターが使れているデザインをたくさん見かけるようになりました

 

本日はソフィアのグリッタードレスを

いくつかご紹介しますね

 

ウェディングドレス

誰もが一度は夢見る、真っ白なプリンセスライン

レース模様に付けられた、たくさんのグリッターで主役らしい華やかさに

b105 B105

 

水色ドレス

フワフワのチュールにグリッター&リボン

このドレスのグリッターはお花の模様になっているんです

V27B(sop096) V27B-1

 

パープルドレス

カラードレスならではの華やかさ

ランダムなストライプ柄を、グリッターで描いています

V132Pu(sophi184) V132Pu(sophi180)

 

花柄ドレス

先日もお伝えした、グリッター&フラワープリントドレス

こちらにも、ゴールドのグリッターがたくさんついています

RO7Y OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしょうか?

ライトで煌びやかに輝くグリッター

 

その輝きはぜひ実際に見て確かめてみて下さいね

 

菅沼

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します