HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】注目スタイル☆バッスル☆

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.05.02

【ブログ】注目スタイル☆バッスル☆

暖かい日が続いていますね

GWの名古屋は晴れ続き、行楽にぴったりですね

 

さて、今日ご紹介するドレススタイルは

 

バッスルスタイル

 

バッスルスタイルとは・・・

thumbs_lr31 ME182

このドレスの様に

ヒップや腰の部分を膨らませたドレススタイル

のことです

 

19世紀のヨーロッパで流行したドレススタイルで

日本人が洋装を始めたころのドレスも、このバッスルスタイルでした

 

バッスルスタイルのメリットは・・・

ヒップを大きく膨らませることで、ウエストを細く見せる

女性らしい柔らかな曲線が出せる

ボリュームアップすることで、全体的な華やかさがだせる

 

 

ソフィアには、レースとチュールでできたバッスルがかわいい

新作ウェディングドレスも入荷しました

_Y3A6692

スカートのフロントは総レースで

ため息のでるような上質感と繊細さです・・・

 

是非ソフィアで実際に確かめてみてくださいね

 

 

菅沼

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します