HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】タキシードアレンジ★ブラック×パープル

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.09.12

【ブログ】タキシードアレンジ★ブラック×パープル

だんだんと涼しくなってきて、秋の深まりを感じる頃となりましたね

 

秋冬にも人気の高い、黒のシックなタキシード

本日はこちらのブラックのタキシードのアレンジをご紹介致します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャケット・ベスト・パンツが光沢のあるブラック

ネクタイには柄が入っておりポイントになっています

 

ジャケットの裾はフレアになっていて、動きのあるソフィアオリジナルデザインです

シルエットも綺麗でとてもスタイリッシュなタキシードです

 

裏地に紫の生地を使っているところもおしゃれ

 

そんなタキシードを、裏地の色にあわせて

パープルをテーマにアレンジしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃いパープルの蝶タイとお揃いのチーフで締まった印象ですが

薄いパープルのベストで柔らかさも出せるアレンジです

 

濃いパープルのドレスやラベンダーカラーのドレスとの相性もいいですよ

v142pu   m466pu

 

気になった方は是非お問い合わせ下さい

 

田内

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します