HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】ストーンがかわいい!!ブライダルネイル♪

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.03.10

【ブログ】ストーンがかわいい!!ブライダルネイル♪

3月の始めに、提携先の

シャンテ

でお式をされた、お客様のネイルが可愛かったので

ご紹介させていただきますね

 

挙式の前々日にお会いしたのですが

指先のキラキラのネイルがあまりに可愛くて・・・

 

お写真を撮らせて頂いちゃいました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左の薬指は、全体的にキラキラのストーン

 

右手の薬指のネイルは指輪がモチーフ

リングネイルという名前だそうです

 

花嫁様が着られたドレスは

繊細なビーズが綺麗なシルバーベルトがポイントの、お洒落なウェディングドレス

s0346

 

      &

 

ブルーに黒レースをあしらった、カッコイイ雰囲気がとってもお似合いだったカラードレス

カラードレスには、ネイルと同じシルバー系のグリッターがついています

V98B(so150)

 

ネイルはどちらのドレスとも、相性がぴったりなデザイン

 

指輪の交換の時など、花嫁様の手は意外と注目される部分です

皆様もドレスのデザインと合わせて、ネイルも工夫してみて下さいね

 

菅沼

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します