HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】注目トレンド!ボールガウンドレス☆

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.04.02

【ブログ】注目トレンド!ボールガウンドレス☆

ふわぁっふわぁっでとっても可愛いボリューミーな

ボールガウンドレス

 

Aラインでもプリンセスラインでもベルラインでもない

ボールガウン

 

“ ボール” は「舞踏会」の意味で

『 舞踏会用のドレス 』のような

スカートの広がりが贅沢なシルエットライン

のドレスのことなんです

まるでディズニー映画に出てくるお姫様のような豪華なシルエットは

ふんわり可愛くて主役の花嫁様にピッタリ

 

ブログ_R

 

プリンセスラインよりも腰位置から全体的に

しっかりボリュームがでるボールガウン

ウェストもより締まって見えて、シンプルなデザインでも

ボリュームだけでインパクトありです

 

会場や参列される方の人数でボリュームのあるドレスを

諦める新婦様もいらっしゃいますが・・・

前撮りで楽しむこともできますよ

 

 

 

挙式ではできない、斬新なアレンジや

雑誌のモデルさんのようなスタイリッシュな写真など

ウェルカムボードにも使えちゃうような写真を撮るのもオススメです

 

葛西

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します