HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】珍しいカラーに注目☆ターコイズブルーのカラードレス

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.03.15

【ブログ】珍しいカラーに注目☆ターコイズブルーのカラードレス

今週からだんだんと春らしい暖かな日が増えてきましたね

桜の開花も待ち遠しい今日この頃ですが

今年の開花予想、名古屋は3月30日だそうですよ

 

さて、今日は桜の様な淡いピンクのお花とも相性ぴったり

皆様の印象に残る事まちがいなしの珍しい色のカラードレスをご紹介

 

 

それは・・・

★ターコイズブルー★

RO6B

 

そもそもターコイズとは・・・ブルーグリーンの中間色を示すそうです

 

こちらのドレスは、ブルーとグリーンの間より、少しブルーよりの色味なんですよ

 

シャンタンという、凹凸をだした生地をたっぷりつかい

ボックスプリーツでプリンセスラインに仕上げてあります

 

大きなビジューが胸元とウエスト部分にも使用され、

RO6B

 

後ろ姿は、鮮やかなブルーのチュールで軽やか

RO6B

 

フロントとバックのデザインの違いも楽しめます

 

濃い色のドレスが良いけど、可愛いデザインにしたい花嫁様に

オススメの一着です

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね

 

菅沼

 

ソフィアしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました

ぜひチェックしてみてくださいね