HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】オシャレ花嫁におすすめ★ウェディングシューズPart.2

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.04.03

【ブログ】オシャレ花嫁におすすめ★ウェディングシューズPart.2

ウェディングシューズ

 

Part.1ではウェディングシューズの意味をご紹介させていただきました。

 

6fac44477553082dfb03fca45e2acfcc_R

 

「おしゃれは足元から」なんていいますよね

 

 

ドレスはレンタルでも、お気に入りのシューズを用意すれば

結婚式で身に付けた思い出が手元に残ります。

もちろん、当日の写真にもステキな靴がチラ見え

 

 

 

靴をポイントにするならこちら

 

 

ミニ丈ドレス

ミモレ丈ドレス

Delphine-Manivet-2280_gallery_image_width_330_400_R

 

 

ミモレ丈とは…ふくらはぎ辺りの長さのスカートのことで

二次会やカジュアルなパーティーにおすすめです

 

 

靴はオシャレ花嫁のマストアイテム

ロング丈ドレスでも遊び心をプラスしてこんな写真も撮れますよ

 

 

483x664x1e6466f4a13fa5f702743fb2_R 582x924x32209b75d0eb0cdd05a31a00_R

 

こだわって選んだ一足を皆様にも見て頂きたいですよね

 

ソフィアでもウェディングシューズの取扱いをはじめました

_MG_0171_R
11センチヒールなのに安定感抜群

履き心地 にもこだわったウェディングシューズ

レースモチーフとパンチングレザーの2種類ご用意

 

レース

_MG_0745_R

 

 

 

パンチングレザー

_MG_0732_R _MG_0756_R

 

パンチングレザーは11㎝ヒールと7㎝ヒールがございます

 

結婚式の記念として大切にとっておくのもいいですが

普段履いてもとってもかわいい一足です

 

 

「良い靴は履き主を素敵な場所に連れていってくれる」

この靴で素敵な場所にいっぱい連れていって貰いましょう

 

 

眞野

 

 

ソフィアしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました