HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】ガーデンで素敵なウェディングを✿

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.03.09

【ブログ】ガーデンで素敵なウェディングを✿

 

ホテル、レストラン、専門結婚式場、ゲストハウス・・・

ソフィアには様々な会場のお客様にお越しいただいております

 

会場を選ばれた理由は

美味しいお食事、立地の良さ、プランナーさんとの相性が良かった等

様々あるかと思います

 

ゲストハウスやレストランを選ばれた方の中には

“ガーデンが素敵だったから”

という方も多いのではないでしょうか?

 

緑に囲まれ開放感があるガーデンウェディング

 

今回は、これから会場選びをされる方、

ガーデンがある会場を選ばれた方必見☆

おしゃれで素敵なガーデンウェディングをご紹介しますね!

 

 

 

ガーデンだからこそできる!オリジナルアーチ

 

ガーデンで神前式

 

バルーンリリース

 

バルーンリリース2

 

青空の下でウェルカムフード

 

青空の下でデザートビュッフェ

 

光輝くナイトガーデントウェディング

 

光輝くナイトガーデンウェディング2

 

 

※名古屋市緑区の結婚式場 O・Barquinho(オ・バルキーニョ)ブログより

※三重県四日市市の結婚式場 AQUALUXE(アクアリュクス)ブログより

 

 

 

いかがでしたか?

ガーデン挙式は教会式や人前式だけでなく神前式もできるんです

また、デイタイムとナイトタイムでは雰囲気がぐっと変わりますね

 

 

ガーデンがある会場に決められた方、

これから会場選びをされる方、

ご参考になさってくださいませ

 

 

小河

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました