HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】ドレス豆知識 PART.2 モチーフの種類♪♪

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.05.11

【ブログ】ドレス豆知識 PART.2 モチーフの種類♪♪

5月に入り、新緑がとてもきれいな季節になりましたね

 

 

さて、今回はドレス付いている様々な

『 モチーフ 』

をご紹介致します

ドレス本来のラインはもちろんですが

モチーフ次第でドレスの雰囲気はとても変わりますよ

まずご紹介するのは・・・

 

①リボン

 

0500【SPEオーダー】_R

 

色合いや形によって様々な雰囲気が楽しめるリボン

シンプルなドレスに上品ピンクのリボンがバックスタイルに映えますね

 

②レース

 

 

CR3 (2)

 

上品さや豪華な印象を演出するレース

シルバー糸で施された総レースは360度どこから見ても圧巻の美しさです

 

 

③花

 

 

ナチュラルで可愛らしい印象の花

色とりどりの花がドレス全体に咲きほこり、一瞬でゲストの視線を魅了します

 

 

④フリル

 

 

0750【KB24P】_R

 

ひらひらと動く度に軽やかに揺れるフリル

グラデーションのピンクで優しくキュートな花嫁姿に

 

 

ドレス選びの際に好きなモチーフをポイントにおいて

様々な雰囲気のドレスを試着してみるのはいかがですか

 

 

横井

 

 

ソフィアしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました