HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】アフターブーケ 押し花✿携帯ケース

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.10.15

【ブログ】アフターブーケ 押し花✿携帯ケース

衣装と同じ様に、挙式当日にかかせないアイテムといえばブーケ

 

 

花の種類や色、そして形もいろいろありますね

テーマカラーを取り入れたり、思い出の花を使ったり・・・

こだわって作る方も多いと思います

 

そんな世界に1つだけの記念すべきブーケを残すのに

こんな方法があるのをご存知ですか

 

 

それは、こちら

 

押し花 スマホカバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつも持ち歩いてるアイテムの携帯

日々の生活の中で、ふと見るだけで

挙式当日が思い出され、幸せな気持ちになりそうですね

 

時間が経っても、可愛く身につけていられる

この『押し花 スマホカバー』

自分だけの特別なカバーを作ってみるのも素敵ですね

 

 

横井

 

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します