HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】旅行シーズン!便利なアイテム★☆

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.09.24

【ブログ】旅行シーズン!便利なアイテム★☆

昨日までのシルバーウィーク

皆様はどう過ごされましたか

すっかり爽やかな秋の季節になり行楽のシーズンですね

旅行に行かれる方も多いかと思います

 

そこで、これから旅行に行く方、必見

持って行くと役立つ

旅グッズをご紹介します

 

①マスク

旅行といえば、移動時間の過ごし方も重要ですね

そこで役立つのがマスクです

移動中、空調がきいてる空間にいると気付かないうちに

喉が乾燥してしまいます

そこで喉の乾燥を防いでくれるマスクは大活躍です!

目的地に着いてから、すぐ楽しめるように

移動時間を快適に過ごしましょう

 

②使い捨てスリッパ

海外旅行先のホテルや移動中の飛行機や電車

役立つスリッパ

たくさん歩いたりする旅行中は足も疲れが溜まります

移動中には靴を脱いで、スリッパに履き替えリラックス

また、海外のホテルではスリッパを置いてないところもあるので

いつでもリラックスできるアイテムとして持っていくと便利ですよ

 

③エコバック

旅行に行くと、お土産や買い物も楽しい時間ですね

旅行日数が経つほど、どんどん荷物が増えていく方も多いと思います。

そこで、持っていく時は小さく・使うときは大きく広がるエコバックが便利です

 

 

最近では便利な旅行アイテムも充実してますね

楽しい旅行をより快適に過ごせるように

自分にあったアイテムを探してみませんか

 

 

横井

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します