HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】☆続々入荷☆新作ドレス

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.07.10

【ブログ】☆続々入荷☆新作ドレス

梅雨明けが待たれるこの季節・・・

ソフィアには新作ドレスが続々と届いております

 

その度にソフィアスタッフからは

『かわいい~

と歓声があがってます

 

今日はまずその中の1着をご紹介致しますね

ゼクシィのネットページや、ゼクシィ誌面でも大人気の

 

花柄ドレス

RO7Y RO7Y

華やかでインパクトのあるボリューム感

フリルも水色イエローラベンダーピンク・・・とカラフル

全体に色調を合わせることで、まとまりのあるデザインになっています

 

 

そして全体にゴールドのグリッターが付いているので

昼間のガーデンはもちろん、ナイトウェディングにもオススメなんです

キラキラと全体が煌めいて、遠くからご覧頂いても映えますよ

 

ソフィアでスポットライトを当ててみました

写真でも分かるくらい、キラキラ光ります

RO7Y

 

また、色々アレンジが出来るのもこのドレスのオススメポイント

 

ビスチェワンショルダー

RO7Y

 

ペアアクセサリーも

RO7Y

ペアネックレスは、肩にかかるデザインにも出来るので

顔周りの華やかさが更にアップしますよ

RO7Y

 

バックスタイルのフリルも、

背中の高い位置で付けてもお洒落

RO7Y RO7Y

 

ウエスト部分に付ける事も

RO7Y RO7Y

 

色々と試してみて、一番ご自身にお似合いになる組み合わせを

探してみてください

 

ゲストの皆様の印象に残る事間違いなし

グリッター&フラワープリントドレス

是非、この輝きを店頭で実際に見てみて下さいね

 

菅沼

 

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します