HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】結婚式コーディネート「音楽♪」part.2

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.08.21

【ブログ】結婚式コーディネート「音楽♪」part.2

結婚式コーディネート「音楽♪」part.1

では、音符や楽譜を使用したコーディネートをご紹介しましたが

PART.2は実際の披露宴での演奏写真を

ご紹介します

 

pht-00504_R

 

ソフィアの提携先、名古屋市緑区にあるゲストハウス

オ・バルキーニョ

で挙式・披露宴をされたお客様からお写真を

お借りしました

 

新郎様とそのお友達バンドや、ゲストの方たちの演奏まで・・・

とても楽しそうな写真ばかりで、いまにも音色が聞こえてきそうです

 

WED_0404_R pht-00459_R

 

pht_0389_R pht_0378_R

 

pht_0022_R

 

皆さますごくカッコイイ

新郎新婦様はもちろん、他のゲストの方達も感動ですよね

 

サプライズだったり、演出だったり・・・

ご披露されるシチュエーションはいろいろですが

生演奏はとっても盛り上がりますよね

 

ソフィアでの試着の際に、ドレスを着てヴァイオリンが弾けるか

試された新婦様もいらっしゃったんですよ

その時は素敵な音色を独占しちゃいました

 

 

葛西

 

 

ソフィアは しあわせ婚 を応援します