HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】シンデレラドレス Part.1

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.03.14

【ブログ】シンデレラドレス Part.1

先日、映画館で

 

ベイマックス

 

を見てきました

ベイマックスのちょっととぼけた可愛さに、とても癒されました

まだご覧になっていない方、オススメですよ

 

 

Disney映画と言えば・・・おとぎ話の『その後』を描いた

 

イントゥ・ザ・ウッズ

 

も、本日公開ですね

 

 

そして、映画館の予告で私が何よりも気になってしまったのが

4月公開の

 

シンデレラ

 

 

の・・・・

 

ふわふわなボリューム感がかわいい水色ドレス

 

 

やっぱり、何よりもドレスに注目してしまいます

 

ふわっふわのチュールに、散りばめられたスパンコール・・・
チュールの中には、オーロラ色に光るスカート
胸元には、かわいい花モチーフ

 

 

特に、12時の鐘が鳴りシンデレラが階段を降りるときの

ドレスの動きの美しさに、すっかり魅せられてしまいました

是非、注目してみて下さい

 

 

次回のブログでは、シンデレラのドレスにそっくりな

ドレスをご紹介しますね

 

菅沼

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します