HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】ペーパーアイテム『ハニカム』

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.07.12

【ブログ】ペーパーアイテム『ハニカム』

会場をオリジナルの空間にしてくれる

華やかで可愛いアイテム

 

 

薄い紙を何枚も張り合わせ、広げると蜂の巣(ハニカム)

に似た構造になるようにして作った「ハニカムペーパー」

 

色んな形にすることもできて、ボールのように作った

「ハニカムボール」

が人気です

ハニカムボール_R

lpht_0055_R

 

とっても可愛いペーパーアイテムですよね

 

長さを変えて複数吊り下げたり、一箇所に固めて吊るしたり

床にたくさん並べてもかわいいですよ

自分らしいオリジナルのコーディネートが楽しめます

 

AI_0063_R

pht-0015_R

こちらは、ソフィアの提携先の名古屋市緑区にあるゲストハウス

オ・バルキーニョ

のオリジナルコーディネートです

 

この空間に、ナチュラルでふんわり可愛い

ドレスはいかがですか?

1015_R

 

葛西

 

ソフィアは しあわせ婚 を応援します