HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】卒業袴

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.01.24

【ブログ】卒業袴

1月も半ばを過ぎましたね。

春が待ち遠しい今日この頃です

 

春といえば…卒業シーズン

 

 

卒業式といえば

着物に袴ですよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最近はスーツで参加する方もいらっしゃるようですが、

なかなか着る機会の少ない袴。

この機会に素敵な想い出と共に、お写真を残してみてはいかがですか?

 

 

 

ソフィアでも卒業袴の取り扱いがございます

小袖・袴セット ¥16,000~¥38,000

 

 

ご自身の振り袖に合わせて着たいなという方には

袴のみのレンタルもしております

袴単品¥7,000~¥15,000

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

着物と袴の組み合わせも自由です!

 

お好みで半衿のアレンジ(¥1,000)をしていただくこともできますので

ひと味違ったコーディネートもできますよ

 

ソフィアでオリジナルのアレンジをして

学生生活最後の思い出を彩ってみませんか

 

眞野