HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】色打掛 花嫁小物アレンジ

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.02.01

【ブログ】色打掛 花嫁小物アレンジ

今日から2月ですね

だんだんと春の気配がしてくる月ですね

 

本日は春にもピッタリな

ピンク色打掛のアレンジ

をご紹介させていただきます。

 

 

色とりどりの花がポイントのピンクの色打掛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

基本は

白の掛下に白の半衿、白の花嫁小物や帯を身につけます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これも十分清楚で可愛いのですが

色の入った小物でアレンジしても、すごく雰囲気が変わりますよ

 

 

 

 

 

ピンク水色の刺繍が華やかな半襟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

差し色で水色の小物をいれて爽やかに。  抹茶色で落ち着いた雰囲気に。

 

 

 

 

お花の柄がはいった友禅の花嫁小物

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

半衿はピンク一色の落ち着いた色味にすることで

より花柄の小物が引き立ちます

 

 

 

色々な柄や色を取り揃えております

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お好みのアレンジで、オリジナリティをだしてみてはいかがしょうか?

 

 

眞野

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します