HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】NEW☆新作アクセサリー入荷しました☆②

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2014.11.07

【ブログ】NEW☆新作アクセサリー入荷しました☆②

 

今日は、昨日ご紹介した新作アクセサリーの続きをご紹介しますね

 

繊細なディテールで仕立てられたヘッドドレス

レースのような、透かし模様のパーツの上に

刺繍のように細かいビーズとクリスタルがのって仕立てられた一点です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

細かいビーズが沢山あしらわれていて、近くで見てもみとれてしまいます

大き目のヘッドドレスですので、

ティアラの様に付けて個性的にアレンジしても・・・

バックスタイルに付けてクラシカルにご使用されても・・・

ドレスの雰囲気に合わせて付け位置を変えれるのもポイントです

 

スワロフスキーパール&ラインストーンの

ボリューミーイヤリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海外セレブや芸能人の様に、
ネックレスをしないでイヤリングだけのコーディネートも憧れますよね

 

ボリューミーなイヤリングは動く度に揺れて、輝きお顔周りを華やかにしてくれますよ
 ちょっと大人な雰囲気のスタイリングにもおススメです

 

 

モダンな雰囲気の華やかクリスタルのネックレス&イヤリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スワロフスキーの透明クリスタルを贅沢に使用した

煌めきが華やかなネックレス&イヤリング

 

輝くクリスタルはモダンな雰囲気で、

ウェディングドレスにもカラードレスにも合いますよ

 

新作アクセサリー、いかがでしたでしょうか

全て1点のみとなりますので、気になった方はお早めにお声掛け下さいね

 

新作アクセサリーで素敵なコーディネートができるのを

私達コーディネーターも楽しみにしております

 

菅沼