HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】簡単に自撮りができる!!セルフィースティック

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2014.11.08

【ブログ】簡単に自撮りができる!!セルフィースティック

生い立ちムービー

ウェルカムボードなど

結婚式の準備に欠かせない写真

 

ツーショット写真を残すのに『自撮り』をされる方もいらっしゃると思います。

 

自撮りをする時

『もう少し手が長ければ・・・』

と思った事はございませんか?

 

今、東南アジアや韓国で人気の便利グッズがあるんです

セルフィー棒(selfie stick)

 

 

スマホを取り付ける事ができ、

棒を伸ばして撮影ができるんですよ。

 

今までどんなにがんばって手を伸ばしても

顔面アップしか撮れなかったものが

バストアップまでの写真が撮れ、

なおかつ背景も入れられるそうです。

大人数での自撮りもできますね

 

日本ではまだそこまで浸透してないようですが

機会がありましたら試してみたいですね

 

眞野