HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】ブロッコリートス♪

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2014.11.05

【ブログ】ブロッコリートス♪

ブロッコリートス

 

って聞いた事ありますか

 

簡単に言うと、ブーケトスの男性バージョンです

 

ごくごく普通のブロッコリーを

ブーケのようにリボンや造花で飾ります

そして、ゲストの男性を集め・・・

ブーケトスのように投げて、キャッチしてもらうんです

 

ゲーム感覚ですると、盛り上がりそうですね

 

ゆでたブロッコリーを用意して、とった方にマヨネーズをかけてその場で食べてもらう

なんて演出もあるそうです

 

何故ブロッコリーなのか

それにも意味が実はあるんです

 

ブロッコリーは小さなお花のつぼみがたくさん集まった野菜なので

子孫繁栄の願いが込められているそうですよ

 

男性が楽しめる演出や、盛り上がる演出をお考え中の新郎様

ブロッコリートスも楽しいかもしれませんね

 

菅沼