HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】今週のウェディングドレスのディスプレイ☆

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2014.10.24

【ブログ】今週のウェディングドレスのディスプレイ☆

ソフィアでは毎週、店内のドレスタキシードディスプレイをチェンジしています

 

ハンガーに掛かっているだけでは、着た時のイメージがなかなか難しいドレスも

ディスプレイしてあるとイメージが膨らみますよね

毎回来られる度に、楽しんで頂いているお客様も多いんです

 

今週のディスプレイはコチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タフタの光沢のある素材に、オーガンジーのお花モチーフを合わせた可愛いドレスです

 

フリルがかわいいドレスが着たいけど、甘すぎるドレスはちょっと・・・

という方にもオススメです

 

上半身には高級感のでるタフタ素材を使い

スカートのフリルは一枚一枚が花びらの様になっていて、甘すぎず

可愛く華やかに着こなして頂けますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

近日ソフィアに来られる予定の方は、是非近くでチェックしてみて下さいね

ソフィアの入り口を入ってすぐのところに飾っております

菅沼