HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】9月のドレスファッションショー PART.3

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2014.10.15

【ブログ】9月のドレスファッションショー PART.3

爽やかな秋の季節になりましたね

9月のドレスファッションショー PART.1
9月のドレスファッションショー PART.2

に続き今回のPART.3でラストです

 

着目は

ショー後のお問い合わせ数№1水色ドレス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかなチュール素材の中に、たくさんのスパンコールがちりばめられているので

ライトがあたるとキラキラに輝き、主役らしい華やかさが光ります

 

そして、最後の着目をかざるのは

レースとスパンコールが豪華なウェディングドレス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディティールまでこだわった繊細さ溢れるドレスは、ソフィア自慢の一着です

 

ビジューがたっぷり付いたウエストベルトは、他のドレスにも付ける事が出来ますので

気になった方は教えてくださいね

 

今回のショーでモデルさんが着用したドレスは

ウェディングドレスカラードレスのページにも載っております

大きな画像で見たい方、気になったドレスが合った方は是非こちらもチェックしてみて下さい

 

菅沼