HOME  >  ARCHIVE  > 

ベール(ヴェール)とは?

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.07.20

ベール(ヴェール)とは?

こんにちは さて皆さん

結婚式で花嫁様がつけていらっしゃるベール

これはどんな意味があるか皆様ご存知ですか

 

ベールとは・・・

花嫁を邪悪なものから身を守る「魔除け」の意味があります

 

 

ベールダウン

KA-082 KA-084

花嫁様の最後の身支度をお母様行うセレモニー

「今まで大切に育ててきた娘。当たり前のようにご飯を作り、洗濯、掃除、たまに厳しく叱るときもあったけど、だれよりも娘の味方でいてくれたお母様からの最後の身支度」

~幸せになってね。あなたが選んだ人とこれからの人生を歩んでください。おめでとう。~

そんな想いが込められています

 

 

ベールアップ

th0414

そんな花嫁様を幸せにすると誓う花婿様だけができるセレモニー

 

 

セレモニーの意味を知っているのと、知らないのとでは結婚式への想いが大きく違います

結婚式という大切な節目にぜひご家族様との思い出、お二人との思い出を振り返ってみてください

 

 

ソフィアにはドレスはもちろん、ベールもご用意がございます。

ant0103ow_i

ドレスに合わせてあなたにピッタリのベールを見つけていきましょう

 

 

ソフィアへの資料請求・お問い合わせはコチラ!

052-957-7655

ドレスをたくさんUPしています★【sophia_dress インスタグラム】

ロケーション撮影の写真をUPしています!【The Wedding Canter インスタグラム

ウェディングのヘアメイクはコチラ♪【PEONY Hair Makeup インスタグラム

フォトウェディング、前撮影のプラン・オプション→ 【Photo rait ソフィア】