HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】DAIGOさん&北川景子さんのご披露宴

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.05.06

【ブログ】DAIGOさん&北川景子さんのご披露宴

先日、歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんがご結婚式を挙げられましたね

 

1月の結婚記者会見お二人の自然体で仲睦まじい姿に

とっても心が温かくなりましたよね

 

そしてその時から注目されていたお二人のご結婚式

私達も、どんな衣裳を着られるのかもちろん注目しておりました

 

色打掛

花嫁様の可愛らしさ・可憐さを表現するのにぴったりな赤色

小顔な北川景子さんに、かつらも似合ってとってもかわいかったです

 

カラードレス

ブルーのバラが咲いた様なワンショルダーが、顔周りを華やかに演出していましたね

DAIGOさんもタキシードのカマーバンドと蝶ネクタイ・グローブに同じ青を取り入れ

お二人の統一感のあるお衣裳姿でした

 

そして・・・一番の注目はやっぱりウェディングドレス

ウェディングドレスはトレンドをおさえたレースの長袖デザインが上品でした

大きめのブーケを合わせて、豪華なご披露宴にふさわしい

華やかで格式の高いドレス姿でしたね。

 

 

北川景子さんもご披露宴でお召しになった

トレンドの長袖ウェディングドレス

 

近年、とてもお問い合わせの多いデザインです

こちらは新作の長袖ドレス

袖部分は繊細なビジューも施してあるんです

M474

そして・・・

5月末にも長袖の新作レースドレスが入荷予定です

洗練された雰囲気がとても素敵な1着ですので

ぜひ、楽しみにしていて下さいね

 

 

菅沼

 

ソフィアしあわせ婚を応援します

 

インスタグラムも始めました