HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】 ~2016 ドレス★トレンド~

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.03.14

【ブログ】 ~2016 ドレス★トレンド~

★★2016 Wedding Dress トレンド★★

 

2016年はスパンコールやグリッターでキラキラと輝きを放つ

リッチなデザインが注目されています

 

一瞬でキラキラの輝きに目を奪われ

うっとり見とれてしまうソフィアのドレスをご紹介します

 

【CR3】

 

CR3-2_R

 

シルバー糸のレースが

全体に施され繊細な輝きを放ちます

スッキリなラインとの組み合わせが上品な雰囲気ですね

 

CR3 (1)

 

つづいては・・・カラードレスです

 

【M473B】

 

M473B

 

グリッターやビーディングで描かれた

花のモチーフが動く度にキラキラと輝きを放ちます

透明感のある水色のチュールに輝きがプラスされ可憐な印象ですね

 

M473B

 

ドレス以外にもヘッドアイテムなどの小物に

キラキラと輝きを取り入れてみるのも素敵ですね

 

ソフィアには他にも

キラキラと輝きが美しいドレスやアイテムを数多く

取りそろえております

 

ぜひご来店くださいませ

 

横井

 

ソフィアしあわせ婚を応援します

インスタグラムも始めました