HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】 ラベンダーカラーのナチュラルドレス✿

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2016.02.25

【ブログ】 ラベンダーカラーのナチュラルドレス✿

あと1週間もするといよいよ3月に入り、春到来ですね

洋服も冬のダークな色合いから、春に向けて爽やかな色の服を

用意され始めた方も多いのではないでしょうか

 

そこで、ソフィア1階にあるディスプレイも今週は

春色のラベンダーを先取り!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラバンダー色をベースにして、その上に

 

①ドット柄

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②花模様のレース

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

③花✿モチーフ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3枚のチュールを贅沢に重ねてます

 

 

そして、レースで上品な前姿の印象とは対照的に

後姿はフリルでかわいらしさを演出

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

白のタキシードと並んだ姿も、爽やかで素敵ですね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソフィアでは週替わりでいろいろなドレスをディスプレイしています

ぜひソフィアの前を通りかかった際には、お気軽にお立寄りください

 

横井

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します