HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】☆新作☆ブルー花柄ドレス

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.11.21

【ブログ】☆新作☆ブルー花柄ドレス

今日から11月の3連休がスタートですね

明日は11月22日

いい夫婦の日としても有名なこの日、3連休の真ん中ということもあり

1年の中でも大人気の日どりです

 

3連休中は、ソフィアでもたくさんの方々にお衣裳をお借りいただいております

たくさんの新郎新婦様に幸せの笑顔が溢れますよう祈っております

 

さて、本日は新作ドレス入荷のお知らせです
これからドレスをお探しになる、春~夏挙式の花嫁さまにぴったりの
爽やかな配色の1着が届きました

 

I20B  I20B I20B

 

胸元は今トレンドのグリッターで、レース模様をあしらってあります

I20B I20B

ドレスの華やかな柄にマッチして、繊細にきらめきますよ

 

左サイドは優しい水色で、立体的なタッキングとお花のデザイン

I20B

 

写真映えもバッチリな新作ブルーのフラワープリントドレス

タキシードにも鮮やかなブルーのベストをアレンジして着こなすのもおすすめです

I20B

 

新作ドレスが気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね

 

菅沼

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します