HOME  >  ARCHIVE  > 

【ブログ】新作!!カチューシャ入荷★☆

NEWS & BLOG
お知らせ&ブログ

2015.09.14

【ブログ】新作!!カチューシャ入荷★☆

9月も中旬になり、過ごしやすい日が多くなってきましたね

 

近頃、ソフィアにぞくぞくと新作ドレスやタキシードが入荷しているのは

このブログなどでご紹介させていただいておりますが

ネックレスやヘッドアイテムなどのアクセサリー類も

新作が届いています

 

 

今回はその中の1つ、カチューシャをご紹介します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピンクやグリーン・ゴールドなどの

ビーズをふんだんに使ったカチューシャです

生花やビジューなどとはまた違い、とても優しく繊細な雰囲気ですね

 

そして、このカチューシャにはこのドレスがピッタリ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドレスの柔らかい色と素材感にとてもよく合うんですよ

 

次回PART.2では、先日行われたモデル撮影で

実際にカチューシャを付けて撮ったドレス写真をご紹介します

 

また、ソフィアではアクセサリーや靴・タキシード用の蝶ネクタイなどの

小物のみのレンタルもできます

ドレスやタキシードは決まったけど、希望の小物が見つからないという方

ぜひソフィアへお問合せくださいませ052-957-7655

 

 

横井

 

 

ソフィアはしあわせ婚を応援します